福を呼ぶトラフグブログ

田舎の魚飼いが思ったことを書いていきます。温泉でトラフグ養殖してます。

PHP苦戦してます。

PHP苦戦してます。

 

みなさんこんにちは!トラフグです!

 

私は今、プロゲートでPHPの勉強をしているんですが

これが難しい!(笑)

最初のころはスムーズに学習が進んでいたんですけど

コースⅢあたりから意味不明ですね(笑)

プロパティ、メソッド、インスタンス・・・・・

もう頭の中ごちゃごちゃです。

途中から勉強というより答えを写す作業になってるなと思い

これではだめだと自分にムチを打って頑張っています。

プログラミングを学習し始めて、1か月以上経ちましたが

エンジニアの皆さんを改めて尊敬します。

プログラミングの勉強はつらいときもありますが

将来のために頑張りたいと思います!

プログラミング初心者の皆さんも一緒に頑張りましょう!