福を呼ぶトラフグブログ

田舎の魚飼いが思ったことを書いていきます。温泉でトラフグ養殖してます。

HTML&CSS終了しました!

皆さんお疲れ様です!

 

私はプロゲートでプログラミングを学んでいるのですが

本日、HTML&CSSの全コースを修了しました!

始めたばかりのころは最後まで行けるかどうか不安でしたが

とてもわかりやすく、ゲーム感覚でできるので

スムーズに学習を進めることができました。

でも道場コースは心が折れそうになりました。(笑)

 

この後は、RubyPHPJavaScriptにも挑戦していこうと思ってます!

まだまだ先は長いですが、根気強く学習を続けていきます。

プログラミング初心者の方は一緒に頑張っていきましょう!