福を呼ぶトラフグブログ

田舎の魚飼いが思ったことを書いていきます。温泉でトラフグ養殖してます。

彼女

私には付き合って5年近く経つ彼女がいる。

 

付き合ってる期間の割には仲が良いほうだと思う。

 

同い年であり、社会人になってからは

週一回のペースで会うようにしている。

 

だがそんな彼女に2週間連続で会うことを断られた。

 

理由は風邪が長引いており、うつしたくないからとのこと。

 

だが最後にあった3週間前にはすでに風邪をひいていた。

 

そんなに風邪が長引くことがあるのか。

まさかコロナか。。

はたまた浮気か。。。

 

病院に行けといってもまったく行こうとしない。

 

それどころかダイエットと題し、筋トレをしている。

 

そんな彼女が今日、ようやく病院に行った。

 

診断結果は風邪だったらしい。

 

完全に治るまでは会わないと言っているが

 

果たしていつ会えるのか。。。